« 結構な長さ | メイン | 引き続き校正中 »

校正中

結局、ライブへは行かず、おとなしく事務所で校正中。大人だわと、思ってみたりしながら。
予想外に仕事に手間取って、週末に校正を進められなかったのが敗因だね。

というか、なんだか体力が非常に衰えていて、とにかく眠たいのは非常に問題だと思うんだけど、どうにかならないもんだろうか。
バットでも買って素振りとかしようかな、とか、縄跳びとかもいいかもねぇ、なんて思いながらも、寒いじゃん、ってことで先送り・・・しすぎ。

普通、バットで素振り、は思いつかないだろうっていう話。いやぁ、毎年OB会行くたんびに、今年はOB戦はやらないぞ、と思うのに、気づけば醜態さらしてるもんでね。バットにはかすりもしないので、ランナーがいたら、ひたすらバントとかやってしまう。
でも、バントは結構うまいのよ。って、仮にも4番打ってた人間の発言とは思えない。悲しい話だ。
ってことで、素振りしたら、ちっとは醜態もさらさずにすむんじゃないかと、んでもって、体力強化もできて一石二鳥じゃないかと。

そうそう、家のトイレの電球が切れてるのさ。おととい、家に帰ったら点かなくて、昨日買って帰らねばと思ってたのに、すっかり忘れ去り、また暗闇のトイレのまんま。今日の帰りに忘れないことを祈るよ。

で、思い出した。電気代払わないと。
引き落とし始まってるんだけどね、引越しのときに口座変えたもんで、その引継ぎ期間の間、コンビニで払わなきゃいけないんだけど、払い込み用紙を見たっきり、忘れてたの。
しかしさぁ、電話といい、電気といい、なんでもそうなんだけど、口座から引き落としてくれりゃいいのにね。システムとかいろいろ問題あるんだろうけど、名義変えたわけでも、住所変えたわけでもないんだし、お客様番号とかついてんだから、そのぐらいしてくれると、非常にありがたいのですが。

んなところで、校正に戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月08日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結構な長さ」です。

次の投稿は「引き続き校正中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.