« 肩の話ばっかりで申し訳ないけど | メイン | ライブとおいしいもの »

忘れた・・・

摩季さんの姫路城ライブのチケット代、振り込むの忘れたよ・・・。
1週間以内に振り込まないと、自動的にキャンセル扱いなんだよね。
一昨日、昨日と口座番号とかを書いた紙を忘れて振り込めなかったから、今日こそはとちゃんと持って家を出たのに、今日中に片づけなきゃならない仕事やってたら、時間が経ってたわ。
日曜に申し込んだから、本当ならまだ時間があるはずなのに、明日は撮影で朝から夜まで外だし、金曜日は休みだし。こういうときに頼りの母親は旅行中だし。
あとは、うちに帰ってきてる妹に頼むしかないんだけど、明日の夜から新婚旅行だっていうのに、大丈夫かしら。

そして、整骨院に行くのも忘れたわ。
土曜日はやってるんだけどさ。
午前中だけだし、耳鼻科も行かなきゃだし、ポルノのライブで友達と13:00待ち合わせだし。
ちょっと厳しそうだよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月18日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩の話ばっかりで申し訳ないけど」です。

次の投稿は「ライブとおいしいもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.