« お出迎え | メイン | とか思いながら »

とうとう買った

とうとうパソコンを買った。
ほしいほしいと言いながら、幾星霜…ってほどのものでもないけど。
でもね、なんとか今年中にと思って、一昨日頼んだのが、今日届いた。
安いノートだけど、CPUがCore i5なのよね。
ただ、メモリが2GBなので、あとで増設予定(詳しい人にお願いする)。

ということで、早速そのパソコンで、独りごとを書いている。
新しいノートを買うと、少し勉強する気になるように、もろもろ放置してることが片づくといいんだけどね。

ますは、ノートのキー配列とWindows7に慣れないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月30日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お出迎え」です。

次の投稿は「とか思いながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.