メイン

2012年04月 アーカイブ

2012年04月03日

感謝

2月末で終わる予定だった校正が、今日やっと終わった。
で、この作品で、今までずっと仕事をくれていた人が引退する。
校正の基礎も何も知らない私を、こちらが心配になるくらい、ほとんど何も言わずに使ってくれていて、ほんとに感謝しかない。

この先については、とりあえず今やっているシリーズ物については引き続きできそうではある。
ただ、確定ではないので、どうなるかは未知数。
もろもろ心配ではあるけど、やらせてもらえるのであれば、がんばろう。

2012年04月04日

もう寝るけど

もう寝るけど、一言。

9月に沖縄に行く。
何しにって?
そりゃ、姪っ子と甥っ子に会うために決まってるでしょう。
…ごめんなさい、嘘つきました。
ほんとは、安室さんの20周年記念ライブに行くため、です。
だって、三連休の真ん中だし…。
でも、デビュー記念日に生まれ故郷でってことでしょうがないんだけどさ、せめてもうちょっと安い時期だとありがたかったんだけどなぁ(まぁ20年前はシルバーウィークなんて存在すらしてなかったもんねぇ)。
それはともかく、ライブ当日の会場周辺の宿がざっと調べた限りすべて満室なのは、どうしたもんか。

あ、一言で終わらなかった…。

2012年04月05日

毎日律儀に

さて、「ことば」のボットくんは、毎日1つずつ律儀に投稿を続けてくれている。
本人の投稿数を抜くのも時間の問題だと思う。

そして、投稿される「ことば」の数もだいぶ増えた。
最初は30だったのが、今は110を超えてる。
これで引っ張り出してきたデータは全部投入したので、今後はなかなか増えないだろうけど。

ついでに、ハッシュタグを付けてみた。
"#consworld"というのが誰にも使われてないみたいなので、とりあえずCON's Worldで使っておく。
ないと思うけど、もし今後CON's Worldについてつぶやきたくなったら、思い出して使ってやってください。

で、Twitterではこんな感じで投稿されるという見本に、今日の「ことば」をどうぞ。

About 2012年04月

ブログ「CON's World」のカテゴリ「2012年04月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは2012年03月です。

次のカテゴリは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.