メイン

2015年02月 アーカイブ

2015年02月11日

もう2月じゃないか

なんだよ、もう2月じゃないか。
巷じゃ節分過ぎて、バレンタインだとか言ってるよ。
それなのに、今年初めての更新って何やってんだろうか。

その間に、明菜さんは紅白に出て、特番やって、シングルとカバーアルバムを2週連続で発売。
売れ行きも好調らしく、なんだか明菜さんと世の中の波長がまた合ってきたような気もして、明菜さんが歌っているということに加えて、そのこともうれしい。
さらにオリジナルアルバムまで制作中だって言うから、ほんと楽しみだわ。

一方、私自身は、生まれて初めてインフルエンザにかかるわ、それで弱ったところに風邪につけこまれるわ、体調がひたすら悪い1月だった。

体鍛えるプロジェクトを立ち上げなきゃ、と思ってるものの、相変わらず気力なしなので、まずそこからなんとかせねば。

遅れ馳せ過ぎですが、今年もよろしくお願いします。

About 2015年02月

ブログ「CON's World」のカテゴリ「2015年02月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは2014年12月です。

次のカテゴリは2015年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.