« できた | メイン | こけた »

あらためて

 まぁ、少しずつ。
 リニューアルに向けて、少しずつ、少しずつ・・・。

 (仮)の方は、なんだか大変なことになっていて、復旧したかと思ったら、またダメだったり、の繰り返し。
 きっと、必死なんだろうなぁ、ということは、分かるけど、自分以外の理由で書けないのは、うれしくない。

 そんなわけで、ちょっとがんばってみた。

 本当は、正式版に移行するときに、こっちも移転しようと思ってたから、いい機会だったと言えないこともないね。

 そんなこんなで、バタバタしてしまいましたが、これからもよろしくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント (3)

o ̄▽)o<※*:'゜。祝引越し
σ(^_^;)も日記にBlog導入したんですが
鯖不安定で引越ししようか検討ちう
でもカスタマイズしやすいし 無料だから・・
またカスタマイズするのも面倒だから・・
とか何とか理由つけてそのままだったり
(o_ _)ノ彡☆バンバン
 

sally:

本移転ご苦労様でし(/・_・)
これからもちょくちょく覗きますよぉ~☆
全移動までがんば!

CON:

>風祭さん
 ご無沙汰してます & ありがとうですm(_ _)m

 風祭さんとこの日記と、うちの(仮)と同じとこみたいですね(^_^;)

 早いところ、安定してくれるといいですよね。
 私はたぶん戻りませんが(爆)。

 これからもよろしくです。


>sallyさん
 ありがとです。
 これからもちょくちょく覗いてください(笑)。

 へい、がんばりやす(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月23日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「できた」です。

次の投稿は「こけた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.