« いかんな。 | メイン | ね。 »

リラックマ

リラックマ、知ってる?

くま、なんだけどね、かおるさんというOLさんのうちで、だらだらしてる。
でもね、きぐるみなの。後ろにファスナーついてる。
ファスナーの中は、水玉模様。
大きさは、160センチ。案外でかい。

そんないきもの。

で、そのリラックマに友達がはまってる。
いたるところ、リラックマだらけ。

ところで、今日秋葉原に行ったの。
足捻挫してるって知ってるのに、忘れてる父親にあれこれ頼まれて。
一通り買い物を終えて、疲れたしのど乾いたので、コンビニに寄ってみた。

そしたら、いたの。
リラックマ。
お茶のペットボトルに。

でね、なぜか買ってるし。
そのお茶。

ええ、今度あげようと思います。

リラックマを見たい人は、
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
San-Xネット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月12日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いかんな。」です。

次の投稿は「ね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.