« ね。 | メイン | クロベエ »

駅のポスター

矢井田瞳さんのベストアルバムが「なにわの日」7月28日だったかな? に出た。
で、今私が毎朝乗り換えする駅にポスターが貼ってある。
ジャイアンの妹、ジャイ子が「ヤイコだ」と指さしている。後ろでジャイアンが兄の顔をして立っている。
そういうポスター。
いいね。

もうひとつ。同じ駅のポスター。
こちらは映画の広告。トム・クルーズの秋公開の映画「コラテラル」だっけか?
これが、なんだかサスペンスっぽくって、ストーリーもなんにも分からないんだけど、見てみたいかも、と思ってしまう。
その気にさせるポスター。
ところで、このトム・クルーズいつになく、中年に見える。でも、若い頃よりいいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月17日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ね。」です。

次の投稿は「クロベエ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.