« 祝 優勝 | メイン | なんだかね »

祝 年間最多安打記録

最近、野球の話しか書いてない。
でも、今日も野球の話題。
イチロー、年間最多安打記録更新。
さすがのイチローも感無量な感じで、よかった、よかった。

第1打席で記録に並んだと思ったら、次の打席であっさり更新。
彼にとってはその記録もただの通過点でしかないように思えたのは、私だけ?
次は年間300安打とか見せてくれるんじゃないか、なんて勝手な期待をしてみたり。
夢物語ではあるけど、ひょっとしてひょっとするんじゃないかと思わせてくれるのが、彼のすごいところだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月03日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝 優勝」です。

次の投稿は「なんだかね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.