« 校正 | メイン | 風邪引いた »

CON’s World 5周年特別企画 のお願い

そういえば、今年の4月で、このCON’s Worldもとうとう5周年を迎える。
このところ、やや崩壊状態というのは、この際思いっきり、目をつぶって。

何かしら企画をと思ったところ、リニューアルする、とか、その他大掛かりなことは達成が非常に危ぶまれるので、もしできたらいいなぁと、心の奥深くにそっとしまいこんでおくことにした。
じゃ、何よ。
で、思い出したのが、3周年のときやってみた、あれ。
個人的に結構楽しんだので、強制的に復活。

CON’s World 5周年特別企画は

「みなさんからお題を頂いて独りごとを書こう」

に決定。
内容はいたって簡単。

私にこんなことを書かせてみたいと思うこと(いや、これっぽっちも思ってなくてもいいのです)を寄せてください。
それについて独りごとでひとつずつ書いていきます。

ほんとに何でもいいのです。
今、あなたはパソコンのモニタを見ていることと思いますが、デスクトップにはいろんなアイコンが並んでますね。たとえば「ごみ箱」。
あるいは少し、周りを見回すとカレンダーが目に入るかもしれません。今は「1月」。今日は「日曜日」。
あるいは本棚が見えるかもしれません。そこにある本のタイトルから一言。
そんな単語を、この下にあるコメント欄に打ち込んで、送信してくれるだけで、いいのです。

・・・ってなんだか、怪しげなビジネスのお誘いみたくなってきた。
だから、なんでもいいんだって。
相談事みたいなことでもいいけど、すぐ答えられないし、きちんと答えられるかどうかもわからないので、その辺はご了承を。

今現在、どのぐらいの人たちに見てもらっているのか、非常に心もとないことではありますが、やってしまいます。
1件もないと悲しいので、ぜひご協力をよろしくお願いします。

これから、4月まで継続的に募集します。一人何個でも。

ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (6)

sally:

最近ごぶさたしています

CON:

>sallyさん
ご無沙汰です。
元気ですか?

・・・って、もしかして
「最近ごぶさたしています」って
テーマですか?(笑)
・・・冗談です。

sally:

えっと・・・そうです。テーマのつもりだったのだが・・・(´‐`;)y-~~~

CON:

ありゃ、テーマでしたか(汗)
すみませんm(_ _)m
ありがとです。
確かに承りました。

Odacchi:

お久しぶりです!←お題ではありません(笑)
元気に活躍しているようですね。

お題です。
いい女
子供の頃
10年後
ふと幸せを感じるとき
自分をほめたいと思うとき

CON:

>Odacchiさん
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

お題ありがとうございます。
「お久しぶりです!」ですね(笑)
いえいえ、5つ、了解しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月23日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「校正」です。

次の投稿は「風邪引いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.