« 明日の予定 | メイン | 歯医者 »

富士山

富士山

昨日予告したとおり、行ってきた。一応、ね。
やっぱり起きられず、出発は3時過ぎ。いや、目覚めたのは11時過ぎだったんだけどね。
最悪、富士山見られないかと思ったけど、前に河口湖まで2時間かからずに言った記憶があったんで、とりあえず行ってみた。
そしたら、あんまりゆっくり眺める時間はなかったけど、大月ジャンクションから河口湖方面へ行くとほぼ正面ぐらいに、夕日を浴びた富士山がきれいに見られたので、それで、結構満足。
それに行った温泉から、見られたしね。写真は、その温泉の駐車場に着いたときに撮ったやつ。
っていうか、カメラも持ってたのに、これしか撮ってないのはどういうもんかしら。
ま、でも、帰り際、道凍るんじゃないかと思いつつも、これだけはと思って食べてきた、ほうとうもうまかったし。
滞在時間、2時間ちょいの割に、なかなか充実してたね。

いやしかし、富士山はいいやね。
何がいいって、なんかどっかに書いた気もするけど、でんと構えて動じない感じがいいね。
私ごときが何言っても、どうってことなさげだもんなぁ。うん。

とか言いながら、何事にも動じる私は、今年の年賀状の少なさにはちょっと、マジっすか!? って感じなんだけどねぇ。
だって、元旦、うちに届いた年賀状は2枚。まぁ実家には届いてるだろうと思って帰ってみると、なし。2日、4枚。3日、なし。
・・・って、6枚!? いやいや、うちの方には、届いてるだろうねぇ。と思いきや、なし。
いやいや、きっと前の住所から転送するから、ちょっと遅いんだよ。きっと今日来るに違いない。
ほら、あるじゃん。 ・・・って、2枚? ・・・っていうか、誰この人? 宛名見たら違うじゃん。住所も違うじゃん。
仕方がないから、富士山の帰り道に郵便局に届けてきたよ。
確かにさぁ、去年出さなかったけどさぁ・・・。
メールでいただいた分が少しあるけどねぇ。

というわけで、これからせっせと年賀状を出そうかと。抽選日までに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (2)

かめ・らまん:

ここ数年「届いた人にのみ返信」もしくは「全く返信せず」
のどちらかでした(^^;
今年は「届いた人にのみ返信」しました。
なんか5日まで2通も届いて、夜にポストに投函したけど、
こっちの年賀状が届くのは早くて7日くらいですかね。

ちなみに、25枚くらい届きましたよ(笑)

お世話になった人全員に出したら100枚くらいは書かないとですねぇ…。無理だ(笑)

CON:

>かめさん
かめさんは全国に知り合いが多いから、
全員に出したら確かに大変ですよねぇ。

年賀状作るのは好きなんですけどねぇ・・・。
なぜか毎年、年を越す(^_^;)

やっと転送の分が届きまして、
なにやら、くれそうな人はだいたい来たような感じで、
一安心です(笑)
といっても、10枚ちょっとですけど。

それでは、今年もよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月05日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日の予定」です。

次の投稿は「歯医者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.