« 5周年特別企画 お題募集のお願いと途中経過 | メイン | 臨時バイト »

春一番

ゆきがとけて かわになって ながれてゆきますー

ってなもんで、今日は春一番だったとか。
あ、うえのやつは、キャンディーズの「春一番」ね。言っとくけど、決してリアルタイムじゃ知らないから。

なんだか気温も17℃だかまで上がったらしいけど、なんにも考えないで、最近いつも着てるダウンジャケットを着てでたもんだから、暑いぐらいだったよ。
とは言え、明日はまた冬の寒さに戻るらしい。この冬はほんと気温の差が激しいね。

それで、最近ダウンジャケットを着てるもんで、自分がかさばるんだわ。電車の中とか、気になる。
でもさぁ、最近、ダウンジャケット脱いでもかさばってるんだけど・・・。やばいって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月23日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5周年特別企画 お題募集のお願いと途中経過」です。

次の投稿は「臨時バイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.