« 引き続き校正中 | メイン | 完了 »

ラストスパート

さて、いよいよ、大詰めに差し掛かった、今回の初校。これから、ラストスパート、飛ばしてくよ。
ってとこなんだけど、非常に眠たい。
しかし、いつものペースでやってると量が多いだけに、ちょっと危険。寝たら終わりだね。
でも、ちょっとだけ机に伏せて寝とこう。このままじゃ校正ができそうにないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月10日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引き続き校正中」です。

次の投稿は「完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.