« 今日は木曜日だったの | メイン | あと1週間。 »

金曜日

早くも、というべきか、ようやく、というべきか、とにかく金曜日。
明日は休みだ、と思ってはみたものの、校正が丸々残ってたりする・・・。

どうも、変なサイクルから抜け出せず、疲れがとれてない気がする。
んでもって、作業効率が著しく低下してるような気もする。

まぁ、もともとたいして効率いいわけじゃあないけどさ。

こりゃ、やっぱり花見どころじゃないなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (2)

のっち:

本日、今から花見?に行ってきます。
逗子まで、さて、誰に会いにいくでしょう~

CON:

>のっちさん
逗子ってことは、あの人・・・ですか。
彼は元気でしたか?

桜は、天気もよかったし、
きれいだったんじゃないでしょうか。
いいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月08日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は木曜日だったの」です。

次の投稿は「あと1週間。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.