« あと1週間。 | メイン | あと5日。 »

朝から

いやぁ、やばいなぁ。
人生最悪かもしれん、てなぐらい。
昨日は、真夜中に訳わかんなくなりそうになった。
なんだろうね。

明日から、学校が新しいクールに入り、朝から行くことになった。10時から17時まで。
って、さっき電話があった。
朝起きられるのか、という問題があるけど、こっちの方が健康的そうだ。
24日からだけど授業にも入ることになる。
なんか、本筋の授業に入るのは初めてで、どうなることやら。ちょっと楽しみ。

その前に校正だ。
でも、夜が使えそうなので、なんとかなりそうだ。ていうか、しろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント (2)

治空仙人:

おはようございます・・・私も今日変な夢で眠れませんでした。
「夢で眠れない」というのも変ですが、なんだか寝た気がしません。
おひさしぶりですね。お元気ですか?

突然ですが、お題を(笑)

1、「人生(私の生き方)」
2、「人を好きになった瞬間」
3、「大黒摩季ファンとして」
4、「私のホームページ改造計画」
5、「困っていること」

以上です。読むのを楽しみにしています。では。

CON:

>治空さん
お久しぶりです。
変な夢を見ると、目覚めたとき、どっと疲れてたりしますよね。
逆にいい夢だと目覚めたことを後悔しますけど(笑)

お題たくさん、ありがとうございます。
考えておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月10日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと1週間。」です。

次の投稿は「あと5日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.