« 思ったより | メイン | あと4日。 »

地上の星

かぜのなかの すばる~

昨日の真夜中の友。脳内BGM「地上の星」(中島みゆき)。もちろん、プロジェクトXのテーマソング。
いやいや、なかなかいい本でした。

「○○は48時間不眠不休で働いた」

・・・私はまだ24時間も起きてないからまだいけるな、とか思いながら、校正してたら、揺れた。朝。
うちの方は少し長いかなぁってぐらいで、そんな揺れなくて、そのまま続けようとしたら、酔いそうになった。
そしたら、結構大きな地震だったんだね。
最近、多いねぇ。

とまぁ、そんな感じで、裏技使いつつも、なんとか終わり。睡眠時間1時間半。
こういうことやるから、変なサイクルから抜け出せないんだって。

つばめよ~ たかいそらから~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月12日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思ったより」です。

次の投稿は「あと4日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.