« 繰り返し | メイン | 5周年特別企画 お題リスト »

5周年

みなさん、こんにちは。CONです。
思い起こせば、CON's Worldの開設が2000年4月16日。
どうにか、CON's World、5周年を迎えました。

と、まぁ珍しく礼儀正しく始めてみた。しかも、珍しくこんな時間に更新。
今日は飲み会に誘われ、夜は出かけるので早めに済ませておかないと、ということで、真昼の更新ということになった。

そんなこんなで。

なんとか曲がりなりにも、っていうか曲がりすぎだけど、5年間よくもまぁ、続けてこられたもんだと、ちょっとだけ感慨深くもあったりする。こっそりと自分を少し誉めておこう。
正直、存在意義といえば、私自身の自己満足ぐらいなHPだと思うんだけど、そんなものでも、見てくれて、反応してくれてという人たちがいてくれてこそ、続けられたと思う。

そもそも、自分の思ったことを思ったように、それだけで始めたはずなのに、ここしばらくは、そこがわけ分からなくなりかけて、自分の中でなんのためのHPかということを見失いつつあった。けど、ここに来て吹っ切れたというか、もう一度思いっきり初心に返ろうと思ってる。

ここは始めたときから今まで、ずっと自分のためのものだったし、自分本位なコンテンツばっかりだし、なんら有用な情報とかそういうものを発信してない。そういうサイトを作ったり、個人の日記を公開したりする人間の気が知れないという人もいる。そういう意見はよく分かるけど、私はその気が知れない人間のひとりだというだけのことだ。

と、単に開き直りでしかない感じではありますが、とりあえず、なんでもいいじゃん、というところにひとまず戻ろうかと。

そんなわけで、これまでずっと見てきてくれた方はもちろん、ほんの一瞬にせよ、一度でもCON's Worldに訪れてくれた方、ありがとうございました。
これからも、テイストだの書くことだのたいして変わることもないと思いますが、しつこく続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

まずは、リニューアルをなんとか完成させるぞ、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月16日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「繰り返し」です。

次の投稿は「5周年特別企画 お題リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.