« 公開録画 | メイン | やっぱり »

いつ以来?

CHEEpsのライブに行ってきた。
いつもの通り、楽しいライブ。

そしたら、ある人に誕生日だからと、花をもらった。
とてもうれしかったんだけど、ふと花なんかもらったの、いつぶりだろう、と疑問が・・・。
結局、自分宛にもらったのは、大学の卒業式ぐらいしか、思いつかなかったんだけど、マジですか。

んー・・・贈る方は結構ところどころで贈ってるような気がするんだけどなぁ。
まぁ、あんまりめでたいこともなかったからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

コメント (3)

花の送りヌシ:

喜んでもらえて、嬉しいです!

お題の続きも、もんじゃ焼きも、
楽しみにしているね~。

のっち:

お疲れでした~
久々にはじけたわ~

CON:

>花の送りヌシさん
ありがとうございました。
いやいや、何年ぶりかは数えないことにしました(笑)

もんじゃいきましょう。

お題もよろしくです。


>のっちさん
どもです。
お疲れでした。
また、よろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月16日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公開録画」です。

次の投稿は「やっぱり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.