« クリスマス | メイン | 御用納め »

今年最後の

メリークリスマス。

いや、今日がクリスマスだからね。もう一回言っとこうかと。
今日も今日とて、学校で今年最後のお勤め。
授業は先週で終わってるから、誰もいるはずもなく、静かなもんだ。おかげで、もくもくと作業。

昨日は、なんだか気づいたら朝になってたわ。ま、1時間ぐらいは寝たけど。
なんかもう少し早く終わりそうな気配満載なのに、妙に時間がかかるのはなぜかしら。
今は、眠いからだけどさ。

M-1見たいけど、普通に帰ってもあんまり見られそうにないや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月25日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス」です。

次の投稿は「御用納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.