« 同じ | メイン | とうとう »

胡蝶の夢

今日はちょっと早めに。

校正を届けに銀座に行ったので、ついでに摩季さんの新曲『胡蝶の夢』を買ってきた。

摩季さんは、たまに私みたいないことを言う。って当然逆なんだろうけど、まぁ私が思ってるようなことを言う、っていう意味ね。
今回のカップリングの「青い風」は、久々にちょっとそんな歌詞がある。
私はこういう曲のが好きだな。というか、恋だ、愛だっていう歌を、そんなに必要とする状況にないんだな。残念ながら。

そういや、たぶん1ヶ月ぐらい前に「胡蝶の夢」の着うたをダウンロードしたんだけど、まだ着うたに設定してない。
だって、笑っちゃうくらい昼メロな曲が自分の携帯から流れてくるっていうのは、さすがにちょっと抵抗がある。曲自体は嫌いじゃないんだけどね。
だって、考えてもみてよ。電話がかかるたびに(っても、そんなにかかってこないけど)、

おしえて~

とか、鳴るわけですよ。そりゃ気恥ずかしかろう。

そんなわけで、着うたは、もうしばらく「Happiness」でいこうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント (2)

かお:

いいな〜!買えたんだ!
私はまだだよ〜!
昨日は23時半過ぎに帰ってきました。
今日買えるかまだ分からない…明日になっちゃうかな〜?
『胡蝶の夢』は私も着うたダウンロードしてまだ設定してないや(^_^;)
ちなみに私も着うた設定は「Happiness」だよ(笑)

CON:

>かおちゃん
レスが遅くなりましたm(_ _)m

胡蝶の夢、ようやく買えてる頃でしょうか。

でも、やっぱり「胡蝶の夢」は、なんとなく、それとなく、ねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月09日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じ」です。

次の投稿は「とうとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.