« 夜はこれから | メイン | 危機 »

寝るに限る

だから、寝不足はよくないんだって。
金曜から、遊びと仕事とその他諸々があれこれかぶってなんか大変だわ。
これも、普段のんびりしてるツケが回ってきてるんだろうな。
とか、思いつつ、徹夜明けのまま、友達と飲んできた。
そしたら、あれね、見事によろしくない感じ。
いや、飲み自体は久々に会ったメンバーで、楽しかったんだけどね。

徹夜明けはだいたい落ちるなぁ。

そんなときは、自分には「生きてくためにものすごく重要な何か」が欠けてるんだって気がしてくる。

ま、寝るに限るな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月23日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜はこれから」です。

次の投稿は「危機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.