« 夏休み決定 | メイン | 行き先決定 »

夏休み計画

夏休み計画の話。

昨日の帰り道、本屋に寄って、ガイドブックを立ち読み。

希望は、

絶景 温泉 おいしいもの それから、のんびりすること。

まぁ、温泉は最悪なくてもいいか。

てことで、石垣島と竹富島に行くか、なんて思ったものの、週間予報見たら、あんまり天気がよろしくない。ほぼ曇り。
しかも、飛行機代の高いこと。金の糸目は少なめにしとこうとは思ってたものの、さすがにちょっと考えてしまう額。それで天気が悪いんじゃ、ちょっとねぇ・・・。。
そのあたりは、もっと計画的にバーゲンセールフル活用で行かないと厳しいんじゃないかってことで、今回は断念。

いいんだ、沖縄は去年行ったし。本島だけど。

自分を慰めつつ、しきり直し。

だったら、天気のいいとこ行ってやろうじゃないと、と週間天気予報とにらめっこ。
結果、鹿児島付近の天気がいいらしい。うん、鹿児島なら行ったことないしいいかも。あ、奄美もいいかもねぇ。
飛行機代も、決して安くはないけど、まぁなんとか。

ってことで、今のところは奄美にでも行って来ようかと思ってるところ。

まだもう少し資料見てみて、最終判断はもうちょっとしてからね。
今夜中に決心して、明日にはチケット取らないと、だけど。

果たして、最終目的地はいずこに。
乞うご期待。

な、わけないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月06日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み決定」です。

次の投稿は「行き先決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.