« 昼間から | メイン | 今日の症状 »

風邪な感じ

昨日から風邪を引いたらしい。

昨日の朝、目が覚めるとのどが痛い。
が、まぁ、のどが痛いだけのことだろうと、出かけてみたものの、なんだかしんどい感じがある。
夕方、人と別れて本屋を覗いてみたものの、どんどんしんどくなってくる。で、そそくさと帰ることに。

結局夜になって、熱が出た。最高、38.4度。

普段ならそれでも、いやそんなときこそ、しっかり食事するんだけど、昨日はそこまでの気力もなく、作ったきり食べずに寝てしまった。

しかし、朝起きたら、平熱だった。
体はしんどいんだけどね。風邪な感じが体中に蔓延してる。あとは、鼻水がたくさんと咳が少々。

現在、37.0度。

いつも、そんなパターンなんだよね。夜、どんなに熱があっても、朝はたいがい下がる。そして、夜になるとまた上がる。

しかし、熱がなくてしんどいとなんか損した気分よね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月19日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼間から」です。

次の投稿は「今日の症状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.