« 今日の症状 | メイン | 帰らねば。 »

風邪のせい?

風邪の方は、よくなっていると言えばよくなってるような、よくなってないと言えばよくなってないような・・・というなんかよく分からない状態。
咳が治れば、と言うところだけど、どうも気管支がよくない気配がする。
熱は36.9度。

それはそれとして、別の話。

を、しようと思って、あれこれ書いた後、よく見てみたら、元になったニュースが1ヶ月以上前のニュースだったことに気づいた。

よって、割愛。

風邪のせいに違いない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月21日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の症状」です。

次の投稿は「帰らねば。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.