« 新年のご挨拶 | メイン | 心残り »

とうわけで、抱負

というわけで、今年の抱負。

早寝早起き。
運動をする。

という2つでいきたいね。
・・・。夏休みの目標かっ。

去年は、なんのかは分からないけど一区切りついたような気がした1年だったので、今年はちょっとだけ動けたらいいかなと思ってるんだけど、そのためには根本から立て直しが必要なんじゃないかと思ったんだよね。

早寝早起きたって、人様より早く起きて早く寝るとかそういうふうにはとうていならないと思うけど、まぁそれなりにちゃんとした生活ができるようにしたいなぁ。
でさ、体力をそこそこつけて、体を引き締めてね。
最近、集中力の衰えを感じてて、精神的な問題だけじゃなくて、体力の問題もあるんじゃないかと思うんだよね。やっぱり集中して同じことを続けるためには、たとえば同じ姿勢を続けなくちゃいけないとかあるだろうし、同じ姿勢を続けるためには体力(というか筋力か)もいるだろうし。

だから、この2つの小学生レベルの目標をきちんとすると、今までやりたいけどやれてなかったことたちが片づけられるんじゃないかなぁ、と考えてるのですよ。それが裏の抱負ね。

CON's Worldとしては、まずはリニューアルね。それが完了したら、久々により多くの人に見に来てもらえるような方向で、少し”宣伝活動”をしたいかな。ここ数年、維持していくので精一杯だったからね。これも新しい感じでやれたらいいのかなぁと思ったりしたんだよね。まぁ、宣伝たってそんなに宣伝はしないけどね。ちょっといろんな人にも見てもらえるような状況になったらいいなというぐらいの感じ。
そのためにも内容ももうちょっとしっかりして、というか、なんだろう、ちゃんと楽しんでやれるように持っていけたらいい気がする。
それと、ここしばらくちゃんとした文章が書けてない感じがあるから、それを直したい。もっと文章の流れがスムーズになるように書きたいんだよね。内容はもともとたいしたことないからいいんだけど(よくはないだろう)、文章の流れがよろしくない気がする。ぶつ切りになってるような感じといえばいいのかなぁ。書いてて、そんな感じがある。それをもうちょっと丁寧に直したいね。
それは、1日1日のつながりもそうで、なんだろう、前に書いたことの続きがないことが多い。○○がうまくいかない、って書いた後、その○○がどうなったかが書いてない。それを人が知りたいかどうかはともかく、書いとこうと思っててそのまま書くのを忘れちゃってる自分が問題よね。それは日々努力します。

そんな感じで、今年は今までよりは若干動き多めでいきたいと思ってます。
改めまして、今年一年よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月07日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶」です。

次の投稿は「心残り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.