« 難しい | メイン | 地球には・・・ »

お願い

GyaOで、明菜さんの「LIVE TOUR 2006 ~The Last destination~」の映像が配信されてたので、見てみた。
これ、去年の8月8日国際フォーラムでのライブらしいんだけど、実はかなり本気で行こうと思ったんだよね。
公演があると気づいたのが、確か数日前だったんだけど、会場も事務所から近いし、当日券も発売されるということだったから、ここで行っとくかぁ、と思ったんだよな。普段なら絶対に行けるんだけど、この日はプレスに出すDVDの最終チェックをどうしても終わらせなくちゃならず、断念したんだった。

で、今回チェックしてみたわけだけど、なんだろうね、変わらないね、この人は。全盛期に比べると声量とか落ちてるのは確かだけど、”感じ”がね、昔のままだなぁと。
でも、声量が落ちてるといっても、一時期に比べればだいぶ戻ってるし、何がどうとかいうこと抜きで、声が好きなんだよねぇ。こう、えぐるような低音が、ねぇ。

こりゃやっぱり一度ライブに行ってみようと思ったら、「これでホールツアーは最後にする!」とか言ってたらしいじゃないですか。ちょっと明菜さんてば、なんてことを・・・。
けど、”ホールツアー”が最後なんだよね? だから、ライブハウスツアーとか、ドームツアーとかならやるとか、そういうこととも考えられるよね。・・・いや、普通に考えて、単発のライブならやるってことか?、と思ってるんだけどなぁ。

・・・お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月20日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「難しい」です。

次の投稿は「地球には・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.