« 進みませぬ | メイン | 2月22日 »

そういう人に

もっと誠実な人間になりたいなぁと思う。
いや、誠実というか、ごまかしのない人間かな。
それも違うな。
ちゃんと極められる人間かな。
一流になる、という意味ともちょっと違う。
結果として一流になれれば、それに越したことはないけど。
そうじゃなくて、なんというか、正しく努力できる人間というか。
いや、たとえ努力できなくても、それを取り繕わない人間というか。
できる努力はきっちりとして、してない努力はしてるふりをしない人間というか。
なんか、そういう人になりたいと思う。

・・・精進しろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月21日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進みませぬ」です。

次の投稿は「2月22日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.