« トンボ | メイン | 一区切り »

初めての買い物

なんというか、そのあれだ。
精神状態が若干下降気味のまま、上がってこない。

まぁ、それはともかく、昨日写真館に上げたトンボと一緒に、他にも買ったものがある。
指輪。
これも安物だけどね。でも、こんなものを買うのは生まれて初めてだ。
ちょっとした決意表明。
その内容は、まぁあれだ、うん。ちょっと秘密。いや、そんなもったいぶるもんでもないけど、まぁ、秘密だ。
実は、正月に、今年最初の買い物として指輪を買おうと思ってたんだけど、こんな時期になってしまった。ということで、とりあえず、なんでもいいから、買っておこうと。

これで何かが変わるとも思えないけど、意識が少しでも変わればいいねぇ。
じゃなくて、変えるんだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月21日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トンボ」です。

次の投稿は「一区切り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.