« 夜明けの街と図書館とドライブ | メイン | 夜明けの東京 後編 »

夜明けの東京 前編

土曜日の夜明け。午前4時半ごろ。
事務所から東京駅までの道のりで撮った写真。

(そうなった経緯はこちら

桜

夜桜。
きれいに咲いていたので、撮ってみた。
だけど、なにぶん暗い。


高速道路と桜

高速道路と桜の組合せはなんとなくミスマッチかな。
と思って撮ってみた。
やっぱり暗い。


夜明けの街

車は結構走っているけど、人はいない。
静かだ。


横断歩道

せっかく誰もいないので、横断歩道を低い位置から撮ってみたくなった。
いまいち思った通りに撮れなかったので、取り直そうと思ったけど、信号が青だったので断念。
誰もいないんだから、ゆっくり取り直せばよかった、とあとから思った。


地下鉄の入口

地下鉄の入口はなんとなくずっと撮ってみたかった。
でも、本当は下から上を覗く感じのが撮りたかったんだった。


ガラス越しのカフェ

チョコレート屋さんのカフェなのか。
よく分からないけど、雰囲気が良かったのでシャッターを切る。


後編
に続く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜明けの街と図書館とドライブ」です。

次の投稿は「夜明けの東京 後編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.