« 1994_980022 | メイン | 1994_980025 »

1994_980023

拝啓
 お元気ですか
 僕は相変わらずの毎日を送っています
 ただ君のいないこの街は何か物足りなく思えます
 うまく言えないけれど
 君が僕にとってどれほど大きな存在だったか
 今になってはじめて分かった気がします
 気づくのが遅すぎたけれど
 それだけは伝えたかったのです
 もう会うこともないと思いますが
 君に会えてよかったと心からそう感じています
 いつでも笑顔の似合う君でいて下さい
 それではお元気で
                      敬具

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1994_980022」です。

次の投稿は「1994_980025」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.