« というわけで、6月 | メイン | いつものコース »

朝から

さて、土曜日。いつものように学校へ。

ほぼ、いつもどおりの時間に電車に乗り込んだ。
まぁ、朝も早くて、眠かったし、目的地まで1本なので、ぐかぐか眠ってたのよ。
たまにぼんやりと、ここはどこだ、と確認しながら、新宿だ、もうすぐだなぁ、なんて思ってさ。
それで、次にはっと気づいたら、なんと新宿よ。

別に電車が停まってたとか、そんなんじゃなくて、ちゃんと普通に走ってただけどね。
じゃ、何が起こったかというと、結局終点まで行って、そのまま引き返してきたわけさ。
降りたら、ちゃんと千葉方面行きに変わってたよ。

そういや、さっき大久保だったとか、その前に中野を通った気がする(1回目だか2回目だか分からないけど)とか思いながら、とにかく反対方面行きに乗り換えて、授業開始時間ギリギリになんとか滑り込んださ。

もし、授業開始に間に合わなかったら、大変なことだったわ。
とりあえず、電話を入れて、

電車乗り過ごして、今新宿にいます。

とか、訳のわからない言い訳をしないといけないとこだったわ。

いや、もう朝からとんだことで。
疲れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月02日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「というわけで、6月」です。

次の投稿は「いつものコース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.