« 1994_980050 | メイン | 今さら反省 »

虫歯の日

6月4日、虫歯の日。
昔、小さい頃、初めて虫歯だと言われて、毎日歯磨きしてるのになんで? と泣いたらしい。
覚えてないけど。
でも、きっと、このとき初めて、世の中には報われない努力があるってことを知ったんだろう。

・・・違うんだろう。

それから、「ことば」をいくつかアップした。
うん、なんか全部アップするとか、思ってた時期もあったけど、さすがに今改めてそれをやろうと思うと、かなり気恥ずかしい。
ので、あんまりなやつはこっそり隠しとくことにしようかと思ってたりする。
実は、隠すラインをどこに置くか、未だに迷ってるんだけど。
それなりにまぁいいかと思えるのだけ出すのか、それとも、いやさすがにこれはないだろうというのだけ外すのか。

そんなわけで、いったんアップしたものも、こっそり削除してしまう可能性もあるので、笑いたい人や、一つだって見逃したくないとかいう奇特な人は、今のうちに見といてくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月05日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1994_980050」です。

次の投稿は「今さら反省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.