« かゆい | メイン | あっという間に »

これぞ野外?!

土曜日はいつものように学校。

でもって、日曜は午前中に投票を済ませ、横浜に行ってきた。
毎年恒例、にいつの間にやらなっている(私の中で)、美里さんの夏のライブ。
西武ドームライブ終了後、去年は山中湖、今年は横浜(と熊本でもやるらしい)と”祭り”は続いている。
みなとみらい近くの野外特設ライブ会場は、なんだか、これぞ野外、というような会場(イメージ)。かなり遠くて、美里さんの姿は、ほんの少ししか拝めなかったけど、いつものごとく、安定感のあるライブで、楽しめた。
しかし、天気予報は、午後6時頃から雨。どうなることかと思っていたら、終わり近くになって、空が光り出し、アンコールに入ってとうとう降り出した。それでも終わるまでは、それなりにもったんだけど、終わった後、すさまじい降りになった。
雨具を一切もっていなかった私は、借りたビニールシートを身にまとい、かなり怪しい格好で街を歩く。その甲斐あって、上半身は濡れなかったものの、下半身とと頭はびっしょり、帽子がいつもの3倍ぐらいの重さになっていた。

久々にあんなに雨に濡れたわ。
これぞ野外?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かゆい」です。

次の投稿は「あっという間に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.