« あっという間に | メイン | 計測続行 »

歩数計を買う。

そんなわけで、8月。

帰りに、秋葉原のヨドバシに寄って、歩数計を買ってみた。
あまりに体力がなくなっているので、まず歩くところから始めてみようかと、前から買おうと思ってたんだけど、予想外に高くて躊躇していた。だって、ベルトにつけなくても、ポケットや鞄に入れておいても使えるやつがいいじゃん。しかも、最初に見たときに、安くなってたから、余計。買えない金額ではもちろんないけど、そのうち使わなくなる予感がするしなぁ。
なんて思ってたところ、そういやポイント貯まってね? ってわけで、現金0円で購入。
欲しいけど、ちょっと必需品じゃないものに使うために、こまごまと貯めてたんだった。

そんなわけで、歩数計を手に入れた。
とりあえずは1週間ほど、なんにもしないとどれだけ歩いてないか、ということを検証しようと思う。

そうそう、そのヨドバシで、売り場に向かう上りのエスカレーターの前に立っていたサラリーマンと思しき男性のワイシャツ。左肩のところに、キスマークがついていた。
結婚してて、奥さんがやきもち焼きだったりしたら大変だわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月02日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっという間に」です。

次の投稿は「計測続行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.