« 大阪へ | メイン | 涼しくなると »

会えるときに

暑い・・・。

土曜日の東京は、なにやら涼しげな天気予報だったのに、大阪は猛暑のまま。
日曜日に帰ってきたら、東京は猛暑に戻ってた。

まぁ、でも、日曜は、なんだか先方の都合で、撮影がえらく早くに終わり、土曜日は無理だけど日曜なら空いてるよ、という大阪在住の友達に久々に会えたから、よかったけど。
落雷で新幹線が遅れたり、なんてことや、お茶に時間をとりすぎて、夕食が慌ただしくなっちゃったり、なんてことで、バタバタして迷惑かけちゃったけど、何年ぶりかも分からないけど、変わらない感じで、楽しかった。

もしかしたら、秋に東京に出張があるかもしれない、とのことで、そしたら、また会えるかもしれない。

会えるときに会える人にあっておくと、結構次が広がるような気がするな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月21日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪へ」です。

次の投稿は「涼しくなると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.