« お疲れさま会 | メイン | 休んでないけど »

せっかくの9連休が・・・

来週は、4日間平日に休みをもらい、今週来週とクールの変わり目で学校も休み、明日からいよいよ9連休。

と、思いきや。

一昨日、携帯が鳴りまして、今日、校正のお仕事が届きましたとさ。

9日にもらえるとありがたいのですが、10日でもいいです。
と言われて、9日に持っていきます、と即答する私。
変に延ばすより、とっとと終わらせたい。最初2日間は本を片手に寝まくるぞ、という予定だったのがよかったのか悪かったのか・・・。

せっかくの9連休が・・・。

まぁ、稼がせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月05日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさま会」です。

次の投稿は「休んでないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.