« 休み明けが心配 | メイン | 前言撤回!? »

そこからかい

とうとう、休みも終わり。

この休みに思った、というわけではないけど、やっぱり自分自身を変化させないといけない時期にあるなぁと思う。
性格とか、考え方とか、というよりも、物事に対する態度とか、生き方とか、そんなのを変えていく、というか、なんか、生きるということに対して、当たり前のことを当たり前にやる、ということというか。
とにかく、今のままでやっていくことでは、いかん、と思うわけで。いや、今までも思ってきたわけだけど。

東北楽天ゴールデンイーグルスのドキュメンタリーを数日前にやっていて、その中で野村監督が言っていた。

負け犬根性は知らない間に染みつく。

確か、ヤクルトの時も阪神の時も聞いた気がすると思いつつ、なんか染みた。

ひとまず、早寝早起きを心がけようと思います。
たしか、今年の抱負だったはずだし。

というか、そこからかい、って話だけども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休み明けが心配」です。

次の投稿は「前言撤回!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.