« 腐ったミカン | メイン | 大ピンチ!? »

逃避願望?

こんばんは。

その校正がどっさりあるっていうのに、学校のあと、いとこと会って、手作りのハヤシライスをごちそうになったあげく、ケーブルテレビで途中から見始めた映画に見入り、帰りが今になってる大馬鹿者です。

映画は、ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギアの「プリティ・ブライド」。
いわゆるラブコメディっていうのか、非常に単純明快なストーリーなんだけど、引き込まれてしまったのは、主演二人の力かしら。

それとも、私の逃避願望だったり?

まぁ、駅に着いたので、帰って仕事します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月11日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腐ったミカン」です。

次の投稿は「大ピンチ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.