« 反省。 | メイン | コートがなかったんだった »

必要十分な答え?

ファンクラブで申し込んでいた、こないだの15周年前倒しツアー(ってもう1年も経ってるのね)のDVDが届いたので、鑑賞。神奈川県民ホールの映像で、もろもろ思い出した。DVDで観てもいいライブだった。

ところで、鑑賞中の私に向かって、母親が一言。いや、二言。

「ファンって面白いわね」

ほんとに。

「どこがそんなに気に入ってるのかしら」

なんていうか難問です。
本気で聞く気があるならがんばって答えてもいいけど、そうでもないでしょ。ていうかほとんど独り言よね。
いや、「歌」とか答えとけばいいか。独り言みたいな質問には、そのぐらいで必要十分な気がするわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月07日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省。」です。

次の投稿は「コートがなかったんだった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.