« コートがなかったんだった | メイン | 寝るに限る »

熟練はぎこちなさの先に?

私に欠けてるのは踏み込むことなんじゃないか。だから、なるべく踏み込もうと思ってる。だけど、これまでどちらかというと踏み込まないようにしてきたので、ちょっとした(と思う)ことでもいちいちそうしていいのか分からない。
そうやって距離を測りながら(自分の中で)踏み込んでみたときの居心地の悪さ、馴染みのない感じに落ち着かない。落ち着かなさがぎこちなさになる(ような気がする)。
それがなんかもうイヤで軽く自己嫌悪になるんだよね。

でも、まぁあれだ。
熟練はぎこちなさの先にあるのさ。

…ほんとか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月10日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コートがなかったんだった」です。

次の投稿は「寝るに限る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.