« 仕事始めふたつ | メイン | あっぷしてなかったっけ。 »

目標多すぎ?

週末は、集中力のあまりのなさと、いつも以上に夜中過ぎに眠たくなってしまったのとで、いまいち不安な校正の仕上がり具合だった。もう、問答無用に謝りたいぐらいだったんだけど、そもそも徹夜はしないとかいう目標がこれっぽっちも守られなかったというのが、哀しい感じ。
再校はきちんとやります。

そんな日曜日、CDを返すついでに30日発売の摩季さんのアルバムを予約してきた。予約なんていつぶりかしら。
というか、そもそもCDを借りたのだってかなり久々なんだよね。なんと言っても、実家に帰ってきて1年以上経ってようやく免許の住所変更をして、更新してなかったレンタルの会員証を更新、というか再入会したばっかりだったぐらいだ。

今年はCDもそうだけど、DVDも借りて映像の仕事をしてる人間らしく、もうちょっと映像に親しもうと思う。
ていうか、目標多すぎじゃないか、今年。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事始めふたつ」です。

次の投稿は「あっぷしてなかったっけ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.