« あっぷしてなかったっけ。 | メイン | 初期の頃の方が »

やる気アピール(誰に?)

雪が降ったねぇ。
あっという間に溶けたけど。
雪は好きだけど、雪から雨に変わる途中のあの感じは好きじゃないなぁ。

あのね、まだやる気あるのですよ、リニューアル。
去年、下絵的なものを作って放置してあったのを引っ張り出してみた。
時間が経ってるから直しが必要かなぁと思ったけど、可もなく不可もない感じなのでひとまずHTML化してみることに。
まぁ、コーディングの練習にもなるだろうということで。
と言いつつ、作りっぱなしになっていたやつを、分かりやすく整えただけで今日は終了しちゃったけどね。
最終的にそれで行くかどうかは、あとで考えるとして、HTMLにしてみるということで。
ブログじゃない見かけにしたいのよ。何度も言ってる気もするけど。

相変わらず完成が見えないけど、やる気アピールをたまにはしとかないとね(誰に?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっぷしてなかったっけ。」です。

次の投稿は「初期の頃の方が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.