« 自分らしさっていうのは | メイン | なぜ起きてるのか »

”テレビの中の人”

9時過ぎに家に帰ろうと思ったら、Yahoo!のライブトークに摩季さんが出演中なのを発見。
終了まで見届けて帰ってきた。

でもさ、ここ1年間ぐらいの怒濤のテレビ出演の甲斐(?)あって、私の中で、ようやく摩季さんが”テレビの中の人”(最近その辺でよく見る”○○の中の人”というニュアンスとは違うけど)になってきた。
一番最初は”雑誌の中の人”だったし、ライブ観に行くようになってからはずっと”ステージの上の人”だったし、テレビで摩季さんを観るというのは、なんか変な感じがしてたんだよね。大げさにいうと、近所のよく会う人がテレビ出てるみたいな、そんな感覚とでも言ったらいいのかな。もちろん、摩季さんは近所の人じゃないけどね。

しかも、Yahoo!のライブトークはテレビじゃないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/645

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月15日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分らしさっていうのは」です。

次の投稿は「なぜ起きてるのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.