« ”チラシの裏”より | メイン | 9年目も、それなりに »

そんな気がするだけ

なんか、やっぱりこうやって書くのが、らくちんよねぇ、というのがここ数日間の感想。
こういう書き方なら、いくらでも書ける。
気がする。
するだけだな、たぶん。

携帯をトイレに落としたんだよね。
またか、と思うでしょ。
でも、ものすごい勢いで取り上げたら、無事だったわ。
和式だったから、浸からなかったのがよかったみたい。
和式って、ステキ。

そのときに、さらに同じ勢いで、水分をふき取ってたら、うっかり電話がかかっちゃってさ。
あわてて切ったんだけど、時すでに遅し。
あとで気づいた相手がかけ直してくれたんだよね。
大学時代、ソフト部で一緒だった同期の男子(ていう歳でもないけど)でね、毎年年賀状はくれるんだけど、実際言葉を交わすのはたぶん卒業以来ぐらいだと思うんだよね。
事情を話してさっくりと切っちゃったけど、もうちょっと話してみても面白かったかもね。

とっさの事態に弱い私・・・。

摩季さんのライブは、昨日から一転して、たぶん行く方向。
今日届いた校正の量が思ったよりは少なかったので。
いや、正確に言うと、あとから届くと思っていた、もう1本と一緒に届いたから、多かったんだけどね。
そんなわけで、行ってもなんとかなるかと。
ギリギリまで様子は見るけどね。
今のところチケットも何とかなりそうだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月18日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「”チラシの裏”より」です。

次の投稿は「9年目も、それなりに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.