« そういう常識がない | メイン | 頼むよ、パソコンくん。 »

とたんに人聞きが悪くなる

そういや、梅雨に入ったんだねぇ。
雨でございますよ。

集中できるときとできないときの差が激しい。
どうにかしないとなぁ。

いや、その前に早く寝ろよ、という話かもしれない。
なんだか、眠たいし。

とりあえず、寝る。

とか、いつもなんだか、こういうことばっかり書いてるんだけど、それでいいのかしら。
って、これもいつものパターンで、しかも、そのあと改められたためしがないという・・・。
ほんとに、これでいいのか、自分。

どっかで集中力の鍛え方だか、そんなのについての本を見かけたなぁ。
本屋で探して、パラパラと立ち読みしてみようかなぁ。

立ち読みで思い出したけど、この前CD屋で試聴したのね。
で、ほら、本屋で、中身を見てみることを立ち読みっていうじゃん。
てことは、CDの試聴は、立ち聞きかなぁ、とか思ったんだけど、とたんに人聞きが悪くなるよな。
だけど、そこの店、試聴器がやたらと下の方にあって、立って聴くのはちょっと微妙な高さなもんで、座ってたから、座り聞きだったんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月04日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういう常識がない」です。

次の投稿は「 頼むよ、パソコンくん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.