« くだらないことは | メイン | 13日の金曜日は誕生日 »

今日は「これで」

そういや、日付を越えたんだねぇ。
mixiは律儀だ。いや、律儀なのはプログラムだ。
13日の金曜日。
誕生日だ。
まぁ、あれやこれやはたぶん寝て起きて夜になったら書くと思う。

そんなことで、相変わらず簡単ですが、今日はこれで。

あのさ、昔うちのおばあちゃんが生きてた頃、ニュース番組とかでアナウンサーが「それでは今日はこの辺で(失礼します)」と言ってるのに、毎回のように、なんで「この辺で」なの、「これで」でしょう、と文句を言ってたんだけど、いつの間にか「これで」って言ってることに気づいたわ。

と、蛇足でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くだらないことは」です。

次の投稿は「13日の金曜日は誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.