« そんな名前じゃなかった気がする | メイン | 図書館の代わりに »

昔と今と

さすがに、今日は読み終わった本もない。
でも、ここのところ、たぶん今までで一番本を読んでるような気がする。
まぁ、子どもの頃にどれぐらい本を読んでたのかは定かじゃないけどねぇ。

本を読み終わってないと書くことないとか、言わないといいんだけど。
って、言わなきゃいいだけじゃんか。
まぁ、言いそうな勢いだったりはするからなぁ。
ていうか、言ってもいい?

負けるな、自分。

明日はね、ドコモショップで料金プランを変更して、それから図書館で本を返してさらに借りて、でもって、夜は友達に会う予定。

そういえば、Youtubeに、氷室さんの20周年の公式チャンネルができてね。
一度、Youtubeの動画を貼り込んでみたかったので、ついでにご紹介。

「KYOSUKE HIMURO -B.BLUE-(2004 at Tokyo Dome)」(あたま3分ぐらい、曲が始まりません)

さらに、ついでにyahoo!動画に20年前の氷室さんが歌う「B.BLUE」もあったから、そのURLもご紹介。
ただ、WindowsでIEのみ、という残念な仕様なので、ご注意。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00067/v02273/
Yahoo!動画 - 音楽 - BOΦWY スペシャル

ここから、「 BOΦWY 「B・BLUE」(from LAST GIGS)」をどうぞ。

ってことで、お茶を濁す。
以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月21日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんな名前じゃなかった気がする」です。

次の投稿は「図書館の代わりに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.