« 一文字違い | メイン | 今日はちょっとマシ »

校正の季節?

だから、暑いってば。
とか、毎日書くなって話だけど、書いてみる。
だって、暑いし。

さて、校正の季節になりました。
まったくもって、季節は関係ないけど。
年内は、バタバタと校正の仕事が続きそうな予定。
重なったりもするので、ゲラになったものから早めに送ってもらったりしてるんだけど、ってことは、計画的に進めとかなきゃって話よね。
がんばるべ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月27日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一文字違い」です。

次の投稿は「今日はちょっとマシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.