« 子どもだな | メイン | びっくりですわ »

二日酔いのちライブ

今日は武道館でMISIAのライブだってのに、久々に二日酔いでぐったりしてた。

昨日、この前までの授業の打ち上げで、飲みすぎたらしい。
先生の事務所でごちそうになって、楽しかったんだけどね。楽しすぎて飲みすぎたんだな、きっと。

今日はライブ前にお茶しようと早めに約束してたんだよね。でも、その時間には行けず、待ち合わせを開演時間ギリギリにしてもらう始末。
それでも、最後まで頭痛が残ってたし・・・。
ライブまでに、具合よくならなかったら・・・なんてことも頭をよぎりつつ、なんとか間に合った。
いや、チケット持ってたのも、そもそも行きたかったのも私だし、行かないって選択肢はなかったんだけど。

ライブが始まれば、二日酔いも気にならなかったしね。

MISIAはさすがのうまさで、それだけでも行った甲斐があったと思う。
今回はセンターステージに光が入り乱れる演出で、見た目にも楽しめた。
ただ、席が2階席で関係者席かなんかだったのか、周りのノリがいまいちで、相当なファンだと思われるお客さんまで立てないような雰囲気を醸し出してたことが少し残念だったかなぁ。
最終的には、なぜか先陣きって立ち上がっちゃったんだけどさ。

MISIAライブ初心者としては、かなり満足でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月19日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもだな」です。

次の投稿は「びっくりですわ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.