« 記録更新!? | メイン | セーターに穴が… »

ファンクラブ先行の話

ここだけでも有終の美を、とか言ってた志の低い私ですが、なんだか12月ももう5日じゃないか。

まだ呆け気味なのか、摩季さんが来年1月にライブやるんだけど、ファンクラブ先行の申込期限をすっ飛ばしてしまった…。
チケット代高い、とか思ってたのがいけないのかしら。
一般も7日からあるんだけど、小さい会場だからちっとも取れる気がしないんだよね。
ま、一応やるだけやってはみますが。

でもって、安室さんのとこからも、会員証と先行販売のお知らせが来た。
今度のツアー、4月から11月まで全73公演だってさ。
前回ほどの曲数こなすことはないだろうし、ホールツアーだから会場が小さくなる分動く量も多少は減るんだろうけど、どうせまた踊るんでしょうに。それをざっくり計算して3日に1回ぐらいのペースで、8ヶ月間もやるって…。ほんとに、なんて人なんだろう。
こっちもつい、2ヶ月に1回で全部で4回とか普通に申し込んでしまいそうで恐いなぁ。チケット代だって安くないのに。
でも、行く人はもっと行くんだろうね。
お知らせに、振込金額が10万円を超える場合は…、とか書いてあるの初めて見たし。
11月の分まで今申し込むって、そんな先の予定なんか分からないって話だよね。せめて前半と後半に分けてくれればいいのに。
その前に、申し込むのを忘れないようにしないとね。そのためにファンクラブまで入ったんだし。
ただね、抽選に当たるかどうか微妙だな。どの程度の競争率なのか。
あとは来年の摩季さんのツアーがどうなるかっていうのもあるんだけど、それが分かるのはまだ先かな。
それから、安室さんのアルバム、どこで買うかが目下の悩みだったんだけど、今日TSUTAYAに行ったら、DVD付の方を予約すると10%オフだとか書いてあったから、うっかり予約してしまった。
なんか、安室さんのペースに巻き込まれると危険だわ。
もう巻き込まれてるって噂もあるけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月06日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記録更新!?」です。

次の投稿は「セーターに穴が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.